COLUMN

HOTEL

ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜【みなとみらい】

ハワイで50年の歴史をもつカハラホテルが、2020年6月に横浜みなとみらいにも誕生しました。

「Timeless Luxury」をコンセプトに、くつろげる空間に着目しただけあって、都会から少し離れて落ち着けて、どこか懐かしさも感じさせてくれるような体験をさせてくれるホテルです。

ドレスティークからは、電車でのアクセスだと、東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」から隣駅の「中目黒」で乗り換え、みなとみらい線に変わる東急東横線に乗り「みなとみらい」で40分程。みなとみらい駅から少し歩くので、計1時間ほどは余裕を持ってアクセスされることをオススメします。

到着して中に入ると、「クリスタルモダン」というデザインコンセプトらしく、クリスタルのシンボルがお出迎えしてくれます。

ロビーは14階なのですぐエレベーターで昇ります。

降りるとそこはみなとみらいを一望できるスカイロビーが✨ パシフィコ横浜がすぐそばに見えます。

ホテル内はワインレッドをポイントカラーで統一されたとてもラグジュアリーな空間。

スタッフの方もスーツではなく、ハワイらしいシャツや綺麗めなワンピースを着用されている方がいるのも、他のホテルにはなく新鮮でした。

 

 

 

 

 

 

カハラホテルではガーデンウエディングが出来る会場があり、都会に居ながらもみなとみらいの景色をバックにリゾート感漂う結婚式が出来るそうです🌺

 

↓↓そんなハワイのラグジュアリーな雰囲気のザ・カハラホテル横浜でオススメのドレスはこちら↓↓

【結婚式お呼ばれ(ご友人様としてご参列)】

Self-portrait ルビー半袖ドレス

 

 

 

 

 

 

カハラホテルらしいルビーレッドのドレス💓

会場の雰囲気にとっても馴染みつつも、Self-portraitの独特なデザインが目を惹く1着です。

お袖付きでミモレ丈なので、結婚式ご参列の方に人気があります。

インパクトのあるデザインは1度着用すると他の方に印象が残りやすく、再度着る機会がなかなかなくなってしまうので、レンタルがオススメです。

Dolce&Gabbana ミントジャガードドレス

 

 

 

 

 

 

品のあるミントグリーンと、Dolce&Gabbanaらしい高級感のあるジャガード織りの生地が可愛らしいドレス。

コンパクトなフィット&フレアで甘すぎる印象がないので幅広い系統の方に人気があります。

ノースリーブなので、挙式の際はショールなどの羽織ものを一緒に合わせて頂く必要がありますが、

ドレスティークでは羽織ものも沢山取り扱ってますので、なかなか普段は使わないショールはレンタルで利用するのが便利です♪

【結婚式お呼ばれ(ご親族様としてご参列)】

TADASHISHOJI アドーアブラック(V)ドレス

 

 

 

 

 

 

総レースでブラックでも華やかなミモレ丈のドレス👗

程よく開いたVネックも抜け感があって重くない印象に。

夏場でもさらっと1枚で完成されるので、着心地も楽チンですよ。

パール系のアクセサリーを合わせると、よりご親族様らしく上品でクラシカルなコーディネートに仕上がります。

FENDI ワイン肩チュールドレス

 

 

 

 

 

 

ひと癖あるショルダーデザインと、シンプルなシルエットに魅力を感じる方が多いドレス。

落ち着いたカラーなので、ご親族様として結婚式参列にもご着用頂いてます。

最近は黒などのダークカラーを避ける結婚式が多く、普段カラーものを着ない方でもこのくらいの落ち着いたカラーであれば挑戦して頂きやすいかと思います🔥

カハラホテルのラグジュアリーな空間にもとてもマッチする1着です👠

【結婚式で新郎新婦のお母様としてご参列】

TADASHISHOJI ネイビーフラワーチュールロングドレス

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いたトーンのネイビーとたっぷりなチュールの生地使いが華やかなロングドレス。

海を感じさせるブルー系の色味は、カハラホテルにぴったり。

ママズドレスでご希望の多い長袖デザインも、袖の透け感がある事により、よりドレッシーな雰囲気に。

ハワイ発祥のホテル会場ならではなチョイスもお洒落だと思いますよ🎶

TADASHISHOJI パープルロングドレス

 

 

 

 

 

 

ラグジュアリーさ溢れる結婚式にぴったりなロングドレス。

身体のラインに沿うシルエットですが、全体にギャザーが入っているので、体型カバーにもなりとても人気があるので、カラーバリエーションもいくつか用意があります👗

ママズドレスとしてならこのパープルがシックでオススメ!⭐️

少し前が短い丈感なので、ご挨拶など動いて回る際もとても歩きやすいです。

そしてこの日は、ホテル内にある「THE KAHALA LOUNGE」で夏限定のトロピカルアフタヌーンティーを頂きました🥭🍍

 

 

 

 

 

 

みなとみらいの観覧車🎡をモチーフにしたオリジナルスタンドや、まるで宝石箱のような箱の中に入ったクマの最中がとても可愛く、女子なら思わずテンションが上がってしまうとっても可愛いアフタヌーンティーでした🫖

見た目だけではなく、パッションフルーツなどの夏らしいサッパリしたフルーツをメインにしたスイーツや、お肉がしっかり入ったサンドイッチなどのご飯系のメニューも凄く美味しかったです✨

一般的にはスコーンがついてますが、ここではハワイの代表的なお菓子のマラサダに変わります!

みなとみらいの景色を眺めながら、ラグジュアリーホテルなのにとてもゆったり寛げる素敵な空間でした…♡

 

 

  • フィッティング予約
  • ドレス一覧を見る

最近チェックしたドレス