COLUMN

HOTEL

セルリアンタワー東急ホテル【渋谷】

世界を魅了する文化を発信する渋谷。

 

その渋谷駅から徒歩5分という立地ながら、落ち着きに満ちた空間が広がる

「セルリアンタワー東急ホテル」

スタイリッシュ&モダンなインテリアで、訪れる人を魅了しています。

 

 

今回はセルリアンタワー東急ホテルをご紹介♪

ドレスティークから渋谷までJRで2〜3分なので

渋谷駅から歩いても10分程で到着できますね!

また「食のセルリアン」との呼び声も高いほど

料理には定評があるホテルで、

ウエディングにおいても食のクオリティを徹底して追求しているとの事☆

参列するゲストにはとっても嬉しいポイントですね!

 

 

今回はフランス料理の

【タワーズレストラン クーカーニョ】

へお邪魔してきました♡

 

40階という絶好のロケーションを舞台に、本格的なプロヴァンス料理を堪能できるお店です。

 

 

渋谷駅近くとは思えないほど、落ち着いていて、上品な空間。

暖かい日差しが差し込み、気持ちのいいお席へ案内して下さいました♪

まずは、アミューズから。

見た目にも可愛らしく、また上品なお味で、

お料理が来るまで、ゆっくりと待つことが出来ます♪

 

ポワソンでは、お刺身として召し上がられる鮮魚を湯引きし、最後にジュレをかけて頂きます。

煌びやかで見た目にも美しい一皿♡♡

ニンニクのピューレとジュレが絶妙なバランスでとても美味しかったです♪

 

パンの種類も豊富で、どれも美味しそう☆

お食事中には小食のため、、

2つ程しか頂けなかったのですが、

帰りにお土産にと、パンを頂きました。

優しい心配りはさすが、一流ホテル♡

 

真鯛・海老・帆立のエミュルション

ほうれん草風味のソースがよくあっていて

友人と美味しすぎる!と感動した一皿でした♡

 

メインには国産牛フィレ肉のポワレを頂きました♡♡♡

お肉も柔らかくて、美味です♡!

 

 

デセールは友人と別のものをチョイス。

洋梨の形をしたチョコは割って頂きます。

中には洋梨のムースが♡♡♡

2つとも、とっても可愛らしくて美味しいデザートに大満足

カフェと小菓子も頂きました♪

クーカーニョのスタッフの方は非常に親切で、所作もエレガント♡なにより、心配りが素晴らしかったです!

 

また行きたいホテルとなりました!

皆さまもぜひ渋谷で大人贅沢なランチを過ごしてみてくださいね

 

またウェディングシーンでは都内のホテルでは珍しい独立型の教会や能楽堂に、

多彩なバンケットやレストランなど、バリエーション豊かな空間で

オリジナルのウェディングを演出しているそうです。

 

石造りの独立型教会「セルリアンタワーチャーチ」は

週末やクリスマスに礼拝が行われる本物の教会なんだとか。

11mのヴァージン・ロードにはグリーンの大理石。

天窓から明るい陽が差し込む、厳かで温かな空間で、お呼ばれも楽しみになりますね☆

 

そんな洗練された空間と美味しい料理でのおもてなしの【セルリアンタワー東急ホテル】にお呼ばれした際はぜひ特別なドレスで出席したいですよね!

 

☆セルリアンタワー東急ホテルにオススメのドレス☆

会社関係のご結婚式への参列

Dior 赤カシュクールドレス

洗練されたデザインにパッと目を惹くレッドカラーが、
品のあるセルリアンタワーホテルにぴったり♪
カットやディテールが美しくボディラインを美しく魅せてくれますよ♡
シンプルデザインなら、これくらい明るい色の方がお祝い感がでますね。

TADASHI SHOJI ネイビー袖リボンドレス

 

TADSHI SHOJIさんのネイビードレスは、エレガントさもあるので、
HOTELウエディングには、マッチしてていいと思います。
ネイビーからなど暗めの色を選ぶなら、華やかなレースなどのデザインがいいですね。
特に、会社の後輩、先輩の結婚式の参列には、ベストな1着です。

ご親族様として参列のご結婚式

TADASHI SHOJI ローズブラック


こちらのドレスは、叔母にあたる方に大変人気のあるドレスです。
親族ですので、とにかく目立たない様にという方に、よくレンタルされていいます。
ブラックに、ローズ柄で、金糸などもさり気なく使われているので、華やかさ加減も丁度いいかもしれませんね。

TADASHI フラワーチュールロングドレス

こちらのドレスは、お母様としてご参列される方に人気のロングドレスです。
スカートがチュール素材なので、優しい感じの雰囲気がでますね。

セルフポートレート プリマヴェーラロングドレス

こちらは、お姉さまとして、妹様として利用される方が多いです。
ブラックですが、ピンクのお花の刺繍とスパンコールが施されていて、
エレガントな装いにしてくれます。

  • フィッティング予約
  • ドレス一覧を見る

最近チェックしたドレス